トマトすき焼き鍋について | capostyle

トマトすき焼き鍋について

カゴメさんの鍋のもとを衝動的に買ってみた


トマト感が無い…甘すぎる…



のでリピしないでしょう。



やっぱりスタンダードなのが一番かなぁ。