エアコンなしの夜 | capostyle

エアコンなしの夜

こんな夜は1ヶ月くらいぶりやない?エアコンなしで寝られそう。


豪雨のなか、抜糸してきて、ラスト親知らずアポをとってきた。


もう、こうなると最後の一本抜くのが楽しみだよね!(と、言い聞かせる。)


皆も怖がらず抜こうっ無駄な親知らずなんてっ( ̄∇ ̄+)(仲間がほしい…)





苺ちゃんの新居が届いた。これまでの水槽の10倍くらいある大きさ。ますます我が家が狭くなる…(T▽T;)




最近、DVDを見るのにはまっている。

というのも、TUTAYAのネットレンタルのおかげ。わざわざ混みこみな渋谷TUTAYAに出向かなくても借りられるラブラブ!

一定額なんで借りられるだけ借りたいよねー



今日はアリスとブルーノがきた!


はやくみたいけど、ねなきゃーー得意げあしたあした。


おやすみなさい(*゜▽゜ノノ゛☆