エアコンなしの夜
こんな夜は1ヶ月くらいぶりやない?エアコンなしで寝られそう。
豪雨のなか、抜糸してきて、ラスト親知らずアポをとってきた。
もう、こうなると最後の一本抜くのが楽しみだよね!(と、言い聞かせる。)
皆も怖がらず抜こうっ無駄な親知らずなんてっ( ̄∇ ̄+)(仲間がほしい…)
苺ちゃんの新居が届いた。これまでの水槽の10倍くらいある大きさ。ますます我が家が狭くなる…(T▽T;)
最近、DVDを見るのにはまっている。
というのも、TUTAYAのネットレンタルのおかげ。わざわざ混みこみな渋谷TUTAYAに出向かなくても借りられる
一定額なんで借りられるだけ借りたいよねー
今日はアリスとブルーノがきた!
はやくみたいけど、ねなきゃーー
あしたあした。
おやすみなさい(*゜▽゜ノノ゛☆
豪雨のなか、抜糸してきて、ラスト親知らずアポをとってきた。
もう、こうなると最後の一本抜くのが楽しみだよね!(と、言い聞かせる。)
皆も怖がらず抜こうっ無駄な親知らずなんてっ( ̄∇ ̄+)(仲間がほしい…)
苺ちゃんの新居が届いた。これまでの水槽の10倍くらいある大きさ。ますます我が家が狭くなる…(T▽T;)
最近、DVDを見るのにはまっている。
というのも、TUTAYAのネットレンタルのおかげ。わざわざ混みこみな渋谷TUTAYAに出向かなくても借りられる

一定額なんで借りられるだけ借りたいよねー
今日はアリスとブルーノがきた!
はやくみたいけど、ねなきゃーー
あしたあした。おやすみなさい(*゜▽゜ノノ゛☆