アクアパッツァのつもり。 | capostyle

アクアパッツァのつもり。

秋刀魚がサイズのわりに値段が…


で、


アジ一匹にしました。


どうしよー。刺身用にさばくほどの腕はないし。


で、



まるまるいっぴき。
capostyle



塩コショウして、小麦粉まぶして、オリーブオイルでじっくり揚げ焼き。


野菜ときのこ入れてからーワインビネガーなどで軽く煮込み?焼き?


あんまり見た目よくないなぁ(;´▽`A``皿がでかければよかったな。
capostyle



アクアパッツア風ね。


味はよかった。アジだけにヾ( ´ー`)