アクアパッツァのつもり。 | capostyle
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
capostyle
capo is freestyle artist!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
アクアパッツァのつもり。
秋刀魚がサイズのわりに値段が…
で、
アジ一匹にしました。
どうしよー。刺身用にさばくほどの腕はないし。
で、
まるまるいっぴき。
塩コショウして、小麦粉まぶして、オリーブオイルでじっくり揚げ焼き。
野菜ときのこ入れてからーワインビネガーなどで軽く煮込み?焼き?
あんまり見た目よくないなぁ(;´▽`A``皿がでかければよかったな。
アクアパッツア風ね。
味はよかった。アジだけにヾ( ´ー`)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする