もぐもぐ欲が… | capostyle

もぐもぐ欲が…

親知らず抜いてもらったよーー


あご外れるかとおもったよーー


血しぶきがカオに飛んだみたいよーーーガーン



私の左下の埋没していた親知らずは、根元が釣り針のようにひん曲がっており、そりゃもう、粉々にしなけりゃ抜けなかったそうです…



でも、この前より腫れてない。よかった。


大塚駅から病院までの10分くらいの道のりに、おいしそーなラーメン屋さんや、インド料理や、パスタ専門店や、定食屋さんやら…


治ったら寄ってやる!!ひたすら我慢でスルーする。


おなかすいたなぁ。早く寝ようっ(TωT)