仕事先でブログ更新…のわけ。 | capostyle

仕事先でブログ更新…のわけ。

うちの、おばかウサギが…


キーボードの線をぶち切った…


このーーーうんちウサギ!!!


もういやっ家で一番の凶暴ペット。


ネザーランドドワーフは気性が荒いとかゆう情報を聞いたけど…


もっと早く知りたかったーーガーン



きれいなバラにはとげがある。


かわいいウサギには牙がある。