はちろくまるいち
オイルたっぷりのおいしーーーぺペロンチーノがだいっすきです。
ランチタイムにふらりと入ったお店が大当たり!!
道元坂上のほうにある、BISTRO酒場『∞601』(はちろくまるいち)
おススメは豆乳カルボナーラだそうですが、とりあえず私はあーりお・おーりお。ぺぺろんちーの。
うまかった…
写真撮り忘れたけど、オイルソースのお味とかパスタの湯で加減とか最高(゜ρ゜)
大盛りぺロリ。
夜は居酒屋だとか。居酒屋といってもオシャレでー料理おいしくてーイケメン
スタッフさんでー
とにかく、リピ率半端ナイカンジです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
一人でも行けるお店を開拓しまくってます(*゜▽゜ノノ゛☆(渋谷~駒場東大前まで!)
ランチタイムにふらりと入ったお店が大当たり!!
道元坂上のほうにある、BISTRO酒場『∞601』(はちろくまるいち)
おススメは豆乳カルボナーラだそうですが、とりあえず私はあーりお・おーりお。ぺぺろんちーの。
うまかった…
写真撮り忘れたけど、オイルソースのお味とかパスタの湯で加減とか最高(゜ρ゜)
大盛りぺロリ。
夜は居酒屋だとか。居酒屋といってもオシャレでー料理おいしくてーイケメン
スタッフさんでー
とにかく、リピ率半端ナイカンジです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
一人でも行けるお店を開拓しまくってます(*゜▽゜ノノ゛☆(渋谷~駒場東大前まで!)