今日は、hinataさんの撮影で、押上へゆく。
押上、渋谷から半蔵門線で30分。
到着して、住所を確認すると墨田区。
なんだか下町な空気がする!
そんな風情ある街にあるスタジオはなんと、廃墟風、音楽スタジオ風!!なスタジオ。
こわれーかけのー…ギターとかエレピとか何故かバイクとかがあって。
ダークな空気満載!!
そんな中で2時間ほど撮影をしてから、少しだけ外でも撮影。
公園まで歩く途中、
見えたのが
スカイツリー!!!(建設中)
すごいねぇ~
三丁目の夕日だね。(昨日テレビで見た)
これが出来上がるころには
何かが変わっているはずなのだ。