廃墟すたじお | capostyle

廃墟すたじお

今日は、hinataさんの撮影で、押上へゆく。



押上、渋谷から半蔵門線で30分。


到着して、住所を確認すると墨田区。


なんだか下町な空気がする!


そんな風情ある街にあるスタジオはなんと、廃墟風、音楽スタジオ風!!なスタジオ。


こわれーかけのー…ギターとかエレピとか何故かバイクとかがあって。


ダークな空気満載!!


そんな中で2時間ほど撮影をしてから、少しだけ外でも撮影。


公園まで歩く途中、


見えたのが




スカイツリー!!!(建設中)
capostyle


すごいねぇ~


三丁目の夕日だね。(昨日テレビで見た)


これが出来上がるころには






何かが変わっているはずなのだ。