ほぼショート。
お世話になっております、銀座peek-a-boo
の高澤sanのモデルで。
専門誌の出版イベント、講演会?でカットモデルしてきました(*^▽^*)
ほぼ
ショート。
モダーンです。
お顔が小さく見えます!!ふんわり感もあって、とっても素敵(自分で言うのもなんですが)
ただ、私のブロー能力では再現するのが難しいやろぉな~(TωT)がんばろ。
メイクの荒川san、スタイリストの森嶋sanと。(←図解のプロです!!笑)
楽しかったです♪ありがとうございました
専門誌の出版イベント、講演会?でカットモデルしてきました(*^▽^*)
ほぼ
ショート。
モダーンです。
お顔が小さく見えます!!ふんわり感もあって、とっても素敵(自分で言うのもなんですが)
ただ、私のブロー能力では再現するのが難しいやろぉな~(TωT)がんばろ。
メイクの荒川san、スタイリストの森嶋sanと。(←図解のプロです!!笑)
楽しかったです♪ありがとうございました
