スパゲッティ | capostyle

スパゲッティ

渋谷のスパゲッティー屋さん『ぱんちょ』

友人が最近はたらいているそうなので、行ってみた。(今日じゃないです。)


スパゲッティー。ナポリタンかミートソースの2種類だけ。

ただし!!

並盛り、大盛り、料金一緒。


並→300グラム



大盛り→600グラム!!ラブラブ!素敵っ









トッピング





全部乗せ。
capostyle



わーいヘ(゚∀゚*)ノ