二日酔いする年頃。 | capostyle

二日酔いする年頃。

昨晩テキーラショット数杯で(確実にショットグラスじゃなかったよ…ガーン)やっぱりやられた

右手首が謎めいて痛む…何した?私。

そして二日酔いと軽く風邪ひいたっぽいので気持ち悪いしーー

お酒飲みたくならないときは熱の予兆なのサぁ(´・ω・`)

ウコンの力飲んでおけばよかった。




にしても今日は凄い風で参った。

家が8階で角部屋だからか??もろに強風を受けまくって通風孔のフタがスッポーーン!と吹っ飛んだ。
壁の上部にすっぽり穴が開いた瞬間面白すぎた(≧▽≦)


皆様、風と風邪にはご注意を:*:・( ̄∀ ̄)・:*: