二日酔いする年頃。
昨晩テキーラショット数杯で(確実にショットグラスじゃなかったよ…
)やっぱりやられた
右手首が謎めいて痛む…何した?私。
そして二日酔いと軽く風邪ひいたっぽいので気持ち悪いしーー
お酒飲みたくならないときは熱の予兆なのサぁ(´・ω・`)
ウコンの力飲んでおけばよかった。
にしても今日は凄い風で参った。
家が8階で角部屋だからか??もろに強風を受けまくって通風孔のフタがスッポーーン!と吹っ飛んだ。
壁の上部にすっぽり穴が開いた瞬間面白すぎた(≧▽≦)
皆様、風と風邪にはご注意を:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
)やっぱりやられた右手首が謎めいて痛む…何した?私。
そして二日酔いと軽く風邪ひいたっぽいので気持ち悪いしーー
お酒飲みたくならないときは熱の予兆なのサぁ(´・ω・`)
ウコンの力飲んでおけばよかった。
にしても今日は凄い風で参った。
家が8階で角部屋だからか??もろに強風を受けまくって通風孔のフタがスッポーーン!と吹っ飛んだ。
壁の上部にすっぽり穴が開いた瞬間面白すぎた(≧▽≦)
皆様、風と風邪にはご注意を:*:・( ̄∀ ̄)・:*: