カフェで撮影 | capostyle

カフェで撮影

hinataさんの個人撮影


馬喰横山駅から近い『ハスハスキッチン』というカフェで。


スタジオ、というより、カフェ。平日は営業、土日はカフェスタジオとして貸し出ししているようです。


とってもナチュラルなカフェで、ほんわかしたcapoを撮って頂けたのでわ!?


キャンドルやポプリなどのちょっとしたアイテムもあり、なんだかかわいい作品が期待できそうっ得意げ



今日はとってもとっても寒かったので室内撮影でほんとによかったぁ(´∀`)




そして、先ほど、hinataさんから早くも今日の作品をいくつか速報でメール頂きましたので、ちょこっと紹介♪



後ろのブルーがキレイ。赤い林檎がかわいいラブラブ
capostyle



広角れんず?テーブルのっちゃった∑(-x-;)
capostyle


木のテーブルとポプリがかわいいキラキラ
capostyle



終わってからお店の方にハーブティーを頂き、ほんわか黄色い花して帰りました!


今日はどうもありがとうございましたーー!