カフェで撮影
hinataさんの個人撮影
馬喰横山駅から近い『ハスハスキッチン』というカフェで。
スタジオ、というより、カフェ。平日は営業、土日はカフェスタジオとして貸し出ししているようです。
とってもナチュラルなカフェで、ほんわかしたcapoを撮って頂けたのでわ!?
キャンドルやポプリなどのちょっとしたアイテムもあり、なんだかかわいい作品が期待できそうっ
今日はとってもとっても寒かったので室内撮影でほんとによかったぁ(´∀`)
そして、先ほど、hinataさんから早くも今日の作品をいくつか速報でメール頂きましたので、ちょこっと紹介♪
後ろのブルーがキレイ。赤い林檎がかわいい
広角れんず?テーブルのっちゃった∑(-x-;)
木のテーブルとポプリがかわいい
終わってからお店の方にハーブティーを頂き、ほんわか
して帰りました!
今日はどうもありがとうございましたーー!
馬喰横山駅から近い『ハスハスキッチン』というカフェで。
スタジオ、というより、カフェ。平日は営業、土日はカフェスタジオとして貸し出ししているようです。
とってもナチュラルなカフェで、ほんわかしたcapoを撮って頂けたのでわ!?
キャンドルやポプリなどのちょっとしたアイテムもあり、なんだかかわいい作品が期待できそうっ

今日はとってもとっても寒かったので室内撮影でほんとによかったぁ(´∀`)
そして、先ほど、hinataさんから早くも今日の作品をいくつか速報でメール頂きましたので、ちょこっと紹介♪
後ろのブルーがキレイ。赤い林檎がかわいい

広角れんず?テーブルのっちゃった∑(-x-;)
木のテーブルとポプリがかわいい

終わってからお店の方にハーブティーを頂き、ほんわか
して帰りました!今日はどうもありがとうございましたーー!