ガラガラと。 | capostyle

ガラガラと。

台車を押して、3往復。


渋谷、神泉→渋谷、円山町まで。


お引越しーーーショック!



今年に入って最強に運動した日ですヮ。


汗だくだくだく…


車ほしーーよぉーーーー( ̄∇ ̄+)




そしてまだまだ残る私物。




先は長し。


今日は寝よーー!



あービールがうまい♪