お笑い芸人をステキと思う瞬間。 | capostyle

お笑い芸人をステキと思う瞬間。

舞台裏の真剣な眼差し!



泣いて喜ぶ瞬間!!



キングオブコント見たよ


その間のCMで感動したよ…


『笑わせたいという純粋な気持ち。』


オロナミンC!!!


よいな。


かっこいい!


がんばるぞう



って気になった。ので。



とりあえず、今日は寝ようヘ(゚∀゚*)ノ





明日から♪明日から♪でいいんぢゃないかぁ~♪

capo 真夜中の即興曲第19番 『明日から』