お笑い芸人をステキと思う瞬間。
舞台裏の真剣な眼差し!
泣いて喜ぶ瞬間!!
キングオブコント見たよ
その間のCMで感動したよ…
『笑わせたいという純粋な気持ち。』
オロナミンC!!!
よいな。
かっこいい!
がんばるぞう
って気になった。ので。
とりあえず、今日は寝ようヘ(゚∀゚*)ノ
明日から♪明日から♪でいいんぢゃないかぁ~♪
capo 真夜中の即興曲第19番 『明日から』
泣いて喜ぶ瞬間!!
キングオブコント見たよ
その間のCMで感動したよ…
『笑わせたいという純粋な気持ち。』
オロナミンC!!!
よいな。
かっこいい!
がんばるぞう
って気になった。ので。
とりあえず、今日は寝ようヘ(゚∀゚*)ノ
明日から♪明日から♪でいいんぢゃないかぁ~♪
capo 真夜中の即興曲第19番 『明日から』