携帯依存症でわないノダ。
明日は急遽、代官山のラフェンテというところで働きます!
友達から人員要請がありまして。空いていたので行って参ります!
まあ洋服とか小物とか好きやし。
代官山やし。
久しぶりにショップ店員をやってみよう!という心意気です(*゜▽゜ノノ゛☆
明日はお休みで買い物行くキブンになった、そこな女の子!お買い物来てください!!
ちなみに
私は、今日撮影会の後、昨日オープンしたてのH&M渋谷店にて買い物しちゃった
32か34でいつも迷う…(サイズが。)
細身なのがいいけど、何気に身長163センチの私には肩幅が合わないとか丈が短いとか、微妙なコダワリが…
こんなとき、見てくれる友達か親か妹がいれば…
優柔不断な私。
H&Mに一時間半もいた…迷いすぎやろ~
昨日、今日、そして明日、朝から仕事なので飲み行けない。
仕方がないので
ひっさしぶりに日本酒を買ってみた
あんまりわかんないので、とりあえず
『太平山』(秋田県)モンドセレクション最高金賞受賞
という肩書きに惹かれて購入してみた。
きりりとしつつ芳醇な甘い香りが広がる??ような感じ!笑
おいしよ!!
調子にのってスッピンで写めってみる。軽く酔っている。
なんだか加工してみる。アンディーウォーホール風?
こわっ
カオを写す、という行為。これが何気に効果があるということを小耳にはさんだので…
最近アクセス数を増やすことに闘志を燃やしているcapoでした\(*`∧´)/
友達から人員要請がありまして。空いていたので行って参ります!
まあ洋服とか小物とか好きやし。
代官山やし。
久しぶりにショップ店員をやってみよう!という心意気です(*゜▽゜ノノ゛☆
明日はお休みで買い物行くキブンになった、そこな女の子!お買い物来てください!!
ちなみに
私は、今日撮影会の後、昨日オープンしたてのH&M渋谷店にて買い物しちゃった

32か34でいつも迷う…(サイズが。)
細身なのがいいけど、何気に身長163センチの私には肩幅が合わないとか丈が短いとか、微妙なコダワリが…
こんなとき、見てくれる友達か親か妹がいれば…
優柔不断な私。
H&Mに一時間半もいた…迷いすぎやろ~
昨日、今日、そして明日、朝から仕事なので飲み行けない。
仕方がないので
ひっさしぶりに日本酒を買ってみた
あんまりわかんないので、とりあえず
『太平山』(秋田県)モンドセレクション最高金賞受賞
という肩書きに惹かれて購入してみた。
きりりとしつつ芳醇な甘い香りが広がる??ような感じ!笑
おいしよ!!
調子にのってスッピンで写めってみる。軽く酔っている。
なんだか加工してみる。アンディーウォーホール風?
こわっ
カオを写す、という行為。これが何気に効果があるということを小耳にはさんだので…
最近アクセス数を増やすことに闘志を燃やしているcapoでした\(*`∧´)/