携帯依存症でわないノダ。 | capostyle

携帯依存症でわないノダ。

明日は急遽、代官山のラフェンテというところで働きます!

友達から人員要請がありまして。空いていたので行って参ります!

まあ洋服とか小物とか好きやし。

代官山やし。

久しぶりにショップ店員をやってみよう!という心意気です(*゜▽゜ノノ゛☆

明日はお休みで買い物行くキブンになった、そこな女の子!お買い物来てください!!


ちなみに

私は、今日撮影会の後、昨日オープンしたてのH&M渋谷店にて買い物しちゃった得意げ

32か34でいつも迷う…(サイズが。)

細身なのがいいけど、何気に身長163センチの私には肩幅が合わないとか丈が短いとか、微妙なコダワリが…

こんなとき、見てくれる友達か親か妹がいれば…

優柔不断な私。

H&Mに一時間半もいた…迷いすぎやろ~






昨日、今日、そして明日、朝から仕事なので飲み行けない。



仕方がないので


ひっさしぶりに日本酒を買ってみた



capostyle


あんまりわかんないので、とりあえず


『太平山』(秋田県)モンドセレクション最高金賞受賞


という肩書きに惹かれて購入してみた。


きりりとしつつ芳醇な甘い香りが広がる??ような感じ!笑


おいしよ!!



調子にのってスッピンで写めってみる。軽く酔っている。

capostyle

なんだか加工してみる。アンディーウォーホール風?
capostyle


こわっ
capostyle




カオを写す、という行為。これが何気に効果があるということを小耳にはさんだので…






最近アクセス数を増やすことに闘志を燃やしているcapoでした\(*`∧´)/