CEOの意味を知る。 | capostyle

CEOの意味を知る。

なんだか眠れんし、仕事も進まんし


最近のアタシは雑念が多すぎるノダ…




気晴らしに名刺を読み返してみる。



渋谷に来てから早半年。


急速に名刺が集まってしまった…


すごいな。カオ広くなったなアタシ。…(と、思い込んでみる。)


なんだか、やっぱり見え切ってでもなんでも無理をしてみるもんだな。


もっと早く気付けば今頃…!!


まあまあ、過ぎたことは仕方ない。せめていまから急ピッチで昇り詰めるってもんよ!!


代表取締役=CEO


って今年初めてしったよヽ(゜▽、゜)ノだは


かっけな。トップってことやろ?


アタシもシンガーソングライター兼モデル兼CEOとかなろうかなぁん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:せれぶラブラブ





私の名刺↓
capostyle

ヒサさんの写真を使わせてもらってます得意げ

イメージはDior( ´艸`)



最近貰った名刺でいっちゃんカワユイやつ↓

capostyle

一枚百円くらいするらし。

福岡でピアノ先生してる、ピアノが素晴らしい上手いかわゆい女の子の名刺。

こんなのなら貰ってすごい嬉しいよねニコニコ