CEOの意味を知る。
なんだか眠れんし、仕事も進まんし
最近のアタシは雑念が多すぎるノダ…
気晴らしに名刺を読み返してみる。
渋谷に来てから早半年。
急速に名刺が集まってしまった…
すごいな。カオ広くなったなアタシ。…(と、思い込んでみる。)
なんだか、やっぱり見え切ってでもなんでも無理をしてみるもんだな。
もっと早く気付けば今頃…!!
まあまあ、過ぎたことは仕方ない。せめていまから急ピッチで昇り詰めるってもんよ!!
代表取締役=CEO
って今年初めてしったよヽ(゜▽、゜)ノだは
かっけな。トップってことやろ?
アタシもシンガーソングライター兼モデル兼CEOとかなろうかなぁん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:せれぶ
私の名刺↓
ヒサさんの写真を使わせてもらってます
イメージはDior( ´艸`)
最近貰った名刺でいっちゃんカワユイやつ↓
一枚百円くらいするらし。
福岡でピアノ先生してる、ピアノが素晴らしい上手いかわゆい女の子の名刺。
こんなのなら貰ってすごい嬉しいよね
最近のアタシは雑念が多すぎるノダ…
気晴らしに名刺を読み返してみる。
渋谷に来てから早半年。
急速に名刺が集まってしまった…
すごいな。カオ広くなったなアタシ。…(と、思い込んでみる。)
なんだか、やっぱり見え切ってでもなんでも無理をしてみるもんだな。
もっと早く気付けば今頃…!!
まあまあ、過ぎたことは仕方ない。せめていまから急ピッチで昇り詰めるってもんよ!!
代表取締役=CEO
って今年初めてしったよヽ(゜▽、゜)ノだは
かっけな。トップってことやろ?
アタシもシンガーソングライター兼モデル兼CEOとかなろうかなぁん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:せれぶ

私の名刺↓
ヒサさんの写真を使わせてもらってます

イメージはDior( ´艸`)
最近貰った名刺でいっちゃんカワユイやつ↓
一枚百円くらいするらし。
福岡でピアノ先生してる、ピアノが素晴らしい上手いかわゆい女の子の名刺。
こんなのなら貰ってすごい嬉しいよね
