クロスゲーム | capostyle

クロスゲーム

あだち充氏の『クロスクローバーゲーム』にはまってます。

漫画、15巻まで読みました。クライマックスです。

なぜいつも似たような人物設定なのに面白いんだろう(´∀`)

出てくる子達が皆、イイオトコーーイイオンナーーラブラブ

うらやましいよ、あんな青春!!



そういうわけで、どういうわけで?サッカーよりも野球派。


しかし、現実、高校野球児は全員ボーズ…

なんかちがう。



クロスゲームの話に戻ります。

漫画の中でよく出てくるワード。

『ナポリタン』

喫茶店のナポリタン!!

パスタ専門の店でわなく、喫茶店のね。



無償に欲した私、





食には行動が早い私、とある喫茶店行きましたー



capostyle


しかも、ここのナポリタンは鉄板焼きで、卵焼きが敷いてあった。


小さい時にそんなに食べていたわけではないので、懐かしい味とかいうわけではないのだけれど。


シンプルなのに、大雑把なのに奥が深い味。

しばらく喫茶店巡りしちゃいそうです。