クロスゲーム
あだち充氏の『クロス
ゲーム』にはまってます。
漫画、15巻まで読みました。クライマックスです。
なぜいつも似たような人物設定なのに面白いんだろう(´∀`)
出てくる子達が皆、イイオトコーーイイオンナーー
うらやましいよ、あんな青春!!
そういうわけで、どういうわけで?サッカーよりも野球派。
しかし、現実、高校野球児は全員ボーズ…
なんかちがう。
クロスゲームの話に戻ります。
漫画の中でよく出てくるワード。
『ナポリタン』
喫茶店のナポリタン!!
パスタ専門の店でわなく、喫茶店のね。
無償に欲した私、
食には行動が早い私、とある喫茶店行きましたー
しかも、ここのナポリタンは鉄板焼きで、卵焼きが敷いてあった。
小さい時にそんなに食べていたわけではないので、懐かしい味とかいうわけではないのだけれど。
シンプルなのに、大雑把なのに奥が深い味。
しばらく喫茶店巡りしちゃいそうです。
ゲーム』にはまってます。漫画、15巻まで読みました。クライマックスです。
なぜいつも似たような人物設定なのに面白いんだろう(´∀`)
出てくる子達が皆、イイオトコーーイイオンナーー

うらやましいよ、あんな青春!!
そういうわけで、どういうわけで?サッカーよりも野球派。
しかし、現実、高校野球児は全員ボーズ…
なんかちがう。
クロスゲームの話に戻ります。
漫画の中でよく出てくるワード。
『ナポリタン』
喫茶店のナポリタン!!
パスタ専門の店でわなく、喫茶店のね。
無償に欲した私、
食には行動が早い私、とある喫茶店行きましたー
しかも、ここのナポリタンは鉄板焼きで、卵焼きが敷いてあった。
小さい時にそんなに食べていたわけではないので、懐かしい味とかいうわけではないのだけれど。
シンプルなのに、大雑把なのに奥が深い味。
しばらく喫茶店巡りしちゃいそうです。