撮影会なお盆でした(後半戦) | capostyle

撮影会なお盆でした(後半戦)

日曜日は急遽決定した撮影会。


昨年二度ほど撮ってくれたカメラマンさん(偶然にも高校の先輩!)の個撮カメラ


浜松町駅の近くの海辺の公園にて。


夕方からの撮影で、太陽の光と海風の感じが最高でした黄色い花





capostyle



capostyle photo by uchikawa


ここは静かで気持ちいい場所でした。


また行ってみたいなー


客船にも乗ってみたい船



急でしたが、うまくいってよかったです!お疲れさまです!ありがとうございました~






っとそんな感じでお盆休みを有意義に過ごしたcapoでした!





水曜日は気合入れてライブするぞーーー


皆様是非来てくださいねラブラブ