日曜日は急遽決定した撮影会。
昨年二度ほど撮ってくれたカメラマンさん(偶然にも高校の先輩!)の個撮
浜松町駅の近くの海辺の公園にて。
夕方からの撮影で、太陽の光と海風の感じが最高でした

photo by uchikawa
ここは静かで気持ちいい場所でした。
また行ってみたいなー
客船にも乗ってみたい
急でしたが、うまくいってよかったです!お疲れさまです!ありがとうございました~
っとそんな感じでお盆休みを有意義に過ごしたcapoでした!
水曜日は気合入れてライブするぞーーー
皆様是非来てくださいね
