撮影会なお盆でした(前半戦)
実家帰らんで良かった(*^▽^*)
土日の二日間は撮影会でした。
仕事第一っ
お酒第二?
土曜日はヒサさん企画の秋葉原→神田ストリート撮影会。
あれよあれよーっと人が集まり、6人の撮影会になりました。
今回、初めてオンナの子の写真家さんも。
面白そうな撮り方をしてたので、見るのが楽しみです(o^-')b
早くも写真をアップしてくれた方の作品を少し紹介します
神社の守り猫?かわい~猫ちゃんと。
photo by hisa
この日は暑かったです。
ちょっと汗ばんでます。
photo by jima
今回、初のカメラマンさん。
ヒサさん同様、怪しい写真がお好きだとか笑
いいじゃないですか!好きですよー私も( ̄∇ ̄+)
photo by kenichi
他の三名の写真もいずれ紹介できたらいいな
この撮影会の後は沖縄料理の居酒屋で、泡盛ではなく、日本酒をたらふく飲んでしまいましたε=(。・д・。)
いやいや、皆様お疲れさまでした!!楽しかったです!
また企画してくださいな。
土日の二日間は撮影会でした。
仕事第一っ
お酒第二?土曜日はヒサさん企画の秋葉原→神田ストリート撮影会。
あれよあれよーっと人が集まり、6人の撮影会になりました。
今回、初めてオンナの子の写真家さんも。
面白そうな撮り方をしてたので、見るのが楽しみです(o^-')b
早くも写真をアップしてくれた方の作品を少し紹介します
神社の守り猫?かわい~猫ちゃんと。
photo by hisaこの日は暑かったです。
ちょっと汗ばんでます。
photo by jima今回、初のカメラマンさん。
ヒサさん同様、怪しい写真がお好きだとか笑
いいじゃないですか!好きですよー私も( ̄∇ ̄+)
photo by kenichi他の三名の写真もいずれ紹介できたらいいな

この撮影会の後は沖縄料理の居酒屋で、泡盛ではなく、日本酒をたらふく飲んでしまいましたε=(。・д・。)
いやいや、皆様お疲れさまでした!!楽しかったです!
また企画してくださいな。