撮影会なお盆でした(前半戦) | capostyle

撮影会なお盆でした(前半戦)

実家帰らんで良かった(*^▽^*)

土日の二日間は撮影会でした。

仕事第一っ!!お酒第二?

土曜日はヒサさん企画の秋葉原→神田ストリート撮影会。

あれよあれよーっと人が集まり、6人の撮影会になりました。

今回、初めてオンナの子の写真家さんも。

面白そうな撮り方をしてたので、見るのが楽しみです(o^-')b

早くも写真をアップしてくれた方の作品を少し紹介します


神社の守り猫?かわい~猫ちゃんと。
capostyle photo by hisa




この日は暑かったです。
ちょっと汗ばんでます。
capostyle photo by jima



今回、初のカメラマンさん。
ヒサさん同様、怪しい写真がお好きだとか笑
いいじゃないですか!好きですよー私も( ̄∇ ̄+)
capostyle photo by kenichi



他の三名の写真もいずれ紹介できたらいいな得意げ



この撮影会の後は沖縄料理の居酒屋で、泡盛ではなく、日本酒をたらふく飲んでしまいましたε=(。・д・。)


いやいや、皆様お疲れさまでした!!楽しかったです!

また企画してくださいな。