ロケにて | capostyle

ロケにて

今日はアンジェのロケ。(洋服とか雑貨とかの通販サイト)


朝7:30集合(@ ̄ρ ̄@)zzzz

非常にきつし…


海浜幕張のほうまで車で移動。


午前中は雨とか曇とかで暗かったけど、


午後になってまさかの炎天下\(*`∧´)/


あついよねーー


今は真夏でもロケで撮影する服は秋冬もの。


ジャケットやらニットやら…



( ̄Д ̄;;


あづい


焼かれる…蒸される…





なんだかんだ。がんがん撮影は進み、


遂に最後のショット!


おされなカフェで座ったところを撮影!


capostyle

って言っても私は車で待機中。

他のモデルさんが撮影されいます得意げ




今日の撮影はこれで終了♪


お疲れさまでしたーー!