今日はアンジェのロケ。(洋服とか雑貨とかの通販サイト)
朝7:30集合(@ ̄ρ ̄@)zzzz
非常にきつし…
海浜幕張のほうまで車で移動。
午前中は雨とか曇とかで暗かったけど、
午後になってまさかの炎天下\(*`∧´)/
あついよねーー
今は真夏でもロケで撮影する服は秋冬もの。
ジャケットやらニットやら…
( ̄Д ̄;;
あづい
焼かれる…蒸される…
なんだかんだ。がんがん撮影は進み、
遂に最後のショット!
おされなカフェで座ったところを撮影!
って言っても私は車で待機中。
他のモデルさんが撮影されいます
今日の撮影はこれで終了♪
お疲れさまでしたーー!