肩凝る | capostyle

肩凝る

パソコン前は肩凝るーー


明日、マッサージ行きたい…。(´д`lll)





なんとなしに、アメーバピグ作ってみた。



ルームから見れると思うので、よかったら見てください(*^ー^)ノ


似てますか?




使い方はまだわからない…何用?ピグて??





それと、ブログのデザインを作ってもらいましたぁーー



キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!




これでやっとこさブログでは一人前に…得意げ




capostyleを末永く宜しくお願いしますねこへび




ちなみに私の手にいる小鳥はエドのつもりですラブラブ