ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
パソコン前は肩凝るーー
明日、マッサージ行きたい…。(´д`lll)
なんとなしに、アメーバピグ作ってみた。
ルームから見れると思うので、よかったら見てください(*^ー^)ノ
似てますか?
使い方はまだわからない…何用?ピグて??
それと、ブログのデザインを作ってもらいましたぁーー
キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
これでやっとこさブログでは一人前に…
capostyleを末永く宜しくお願いします
ちなみに私の手にいる小鳥はエドのつもりです