7月の撮影会 | capostyle

7月の撮影会

19日はビュージェニック撮影会 です♪


一時間ですが、少人数の撮影会なので、ガンガン撮ってください!!(°∀°)b


お待ちしています~



そしてそして。




遅くなりましたが、7月6日の個人撮影の日記得意げ



この日のカメラマンさんは、毎度お馴染み!ヒサさんとヒサさんのミクシー友達のジマさん



御茶ノ水~神田方面でストリートスナップです(・∀・)/



虫がメッポーダメな私。しかしヒサさんの見つけるスポットは…



ぎゃーーー((((((ノ゚⊿゚)ノ



アリが!団子虫が!!変な虫が!!!



ううう(泣)



でも虫がいるところは土や緑のあるところ。いい画が撮れるんですねぇ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




capostyle-midori photo by hisa



そして、続くスポットは…



トンネルのなか。横は車が結構な勢いで走ってて、間違えて飛び出したりしたら…(-。-;)ナムアミダブツです。


capostyle photo by hisa


撮ってるヒサさんが危ない!↑








でもそんな危険の中(笑)、ジマさん、すっばらしい一枚が撮れたようです。



capostyle photo by jima


ヒサさんも大絶賛の一枚。光と影のバランスが絶妙!とか。









個人的にこういう角度も好きです↓
capostyle photo by jima




ヒサさんはすごく個性的な撮り方をする方で、とても神秘的な写真が魅力です。


ジマさんは被写体をとてもキレイに撮ってくれる方ですね。(ヒサさんもそう言ってましたね(´∀`))




そんなこんなで三時間。



お疲れ様でした!







で!





行ってきました!ニコニコ




神田のアジアン料理のお店、『shapla 』 シャプラ!



前回のヒサさんの個人撮影の後、初めていったお店なんですが、また行けるなんてカンゲキ!!



capostyle カウンターの中でイケメン店長さん(ああ!名前が思い出せない…)



ヒサさんおススメ!私もその味にトリコ…はコレ!!


ソフトシェルクラブとアボガドのサラダラブラブ!


capostyle




この揚げたソフトシェルクラブが!!

capostyle






うまいっうますぎるーーー!!


capostyle



めちゃくちゃ食べて呑んでしまいました…



ご馳走様です(●´ω`●)ゞ



ありがとうございましたっ!