sweet home
TUTAYAで名作100選を100円でレンタルしている
借りてみた
女の子が好きそうな映画、が好きな私は、
『プラダを着た悪魔』、『メラニーは行く!』、『ドリームガールズ』、『ユージュアル・サスペクツ』etc…
最後のは例外やけど、こんな感じで借りてみる。
メラニーは行く!は、単純明快で面白かった。すっきりした。どっち行くんだ!メラニー!!とか思いつつ…ラストは…そう来たかーー!
ちなみに原題が『sweet home arabama』
原題より邦題のがいいものが多い昨今の映画だが、この作品に至ってはそう思えなかったな…
『メラニーは行く!』という題名が少し内容をチープに感じさせると思う。安っぽい海外ドラマの題名みたい。
泣いた。
でもハッピーな映画。
よかった。
やるな!TUTAYA!!(o^-')b