sweet home | capostyle

sweet home

TUTAYAで名作100選を100円でレンタルしている




借りてみた




女の子が好きそうな映画、が好きな私は、



『プラダを着た悪魔』、『メラニーは行く!』、『ドリームガールズ』、『ユージュアル・サスペクツ』etc…



最後のは例外やけど、こんな感じで借りてみる。




メラニーは行く!は、単純明快で面白かった。すっきりした。どっち行くんだ!メラニー!!とか思いつつ…ラストは…そう来たかーー!



ちなみに原題が『sweet home arabama』



原題より邦題のがいいものが多い昨今の映画だが、この作品に至ってはそう思えなかったな…



『メラニーは行く!』という題名が少し内容をチープに感じさせると思う。安っぽい海外ドラマの題名みたい。





泣いた。




でもハッピーな映画。



よかった。



やるな!TUTAYA!!(o^-')b