ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
何を思ったか、
携帯機種辺したせいか
携帯メモリも一新したった( ̄^ ̄)
新しい年度に向けて?
新しい意気込みで?
アドレス帳を一新!一掃!!
捨てる時は結構潔し。
ざまをみ!
私は過去にすがりつかん!!
いやー30分もかかったよ