いらん!もう!捨てる!!きっぱし! | capostyle

いらん!もう!捨てる!!きっぱし!

何を思ったか、



携帯機種辺したせいか



携帯メモリも一新したった( ̄^ ̄)





新しい年度に向けて?



新しい意気込みで?



アドレス帳を一新!一掃!!




捨てる時は結構潔し。



ざまをみ!



私は過去にすがりつかん!!





いやー30分もかかったよドキドキ