ペネロピ
とってもとってもおススメな映画!!(DVD)
おすすめポイントはたくさんあるけど、
まず一つは映像がおしゃれ!!
基本が深みのある赤と緑で統一されていて、(アメリっぽいかな?)
出てくる洋服から建物から小物から…どれをとってもすごくかわいい。
ひとつひとつのシーンの風景に凝っていて、童話のような世界観が完璧に作られている:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
内容も在り来たりのようで実は一ひねりしてある深いお話!!
しかも、結構面白いシーンあるから飽きない。笑える(*^▽^*)
豚の鼻とはい え、クリスティーナ・リッチかわいすぎ!!
これからクリスマスのシーズンですが、プレゼントにもいいんじゃないかなぁ~
赤と緑やし♪
気に入りすぎて、いっそのことcapoからpenelopeに改名しようかと思ったよ笑
ぜし、見てないかたは見てみて!!オンナもオトコも楽しめる作品ですよーー