週末の長電話
滅多にしない、長電話。
今宵は三人連続で電話合戦?!
そのうちの一人は妹だけどヽ(゚◇゚ )ノね
実際、ほんとに私は電話あまりしない子なんです。
なぜって、終わったあとの空虚さというか、寂しさに耐えられないんです…
寂しがりやさんなんですね、柄にも無く(´・ω・`)
で、パソコン前でネット内徘徊。
片手に芋焼酎のお湯割り(●´ω`●)ゞ
いいやないの、今日やることは全てやったし!!
二時には寝よう。
寝れるかな。
最近考え事ばっかで寝つき悪いなーー
でわ、またあしたっ♪(*^ ・^)ノ⌒☆