週末の長電話 | capostyle

週末の長電話

滅多にしない、長電話。


今宵は三人連続で電話合戦?!


そのうちの一人は妹だけどヽ(゚◇゚ )ノね


実際、ほんとに私は電話あまりしない子なんです。


なぜって、終わったあとの空虚さというか、寂しさに耐えられないんです…


寂しがりやさんなんですね、柄にも無く(´・ω・`)


で、パソコン前でネット内徘徊。


片手に芋焼酎のお湯割り(●´ω`●)ゞ


いいやないの、今日やることは全てやったし!!


二時には寝よう。


寝れるかな。


最近考え事ばっかで寝つき悪いなーー


でわ、またあしたっ♪(*^ ・^)ノ⌒☆