今ほしいものは… | capostyle

今ほしいものは…

オーラキラキラ


ですかね。



滲み出るよな、オーーーーラァ~!!



歩いてたら振り返られるようなーーー



おおおおらぁああああああ!!





★(欲し)






今日、バイト先のお洋服ショップで新作を購入してしまいました。



社長が勉強してくれて、かなり格安でGETにひひ



明日着るのが楽しみっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



今のバイト先はとっても自由に楽しくやらせてもらってます!



その分がんばって売るぞ!!というキブンになります。

ほんとにかわいいし、いいものが安く買えるんですよ!ウチの店は!!(アタシのじゃないけど(・・。)ゞ)




もちろんわたしの本職はシンガーですが。バイトだってお金貰ってる分ちゃんと働かなきゃね!!






最近そのお店で幸田クミのベストばっか流れていて、かなり歌えるようになりました笑



次回のカラオケではcapoの幸田クミメドレーになりそう( ̄ー ̄)