今ほしいものは…
オーラ
ですかね。
滲み出るよな、オーーーーラァ~!!
歩いてたら振り返られるようなーーー
おおおおらぁああああああ!!
が
★(欲し)
今日、バイト先のお洋服ショップで新作を購入してしまいました。
社長が勉強してくれて、かなり格安でGET![]()
明日着るのが楽しみっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
今のバイト先はとっても自由に楽しくやらせてもらってます!
その分がんばって売るぞ!!というキブンになります。
ほんとにかわいいし、いいものが安く買えるんですよ!ウチの店は!!(アタシのじゃないけど(・・。)ゞ)
もちろんわたしの本職はシンガーですが。バイトだってお金貰ってる分ちゃんと働かなきゃね![]()
最近そのお店で幸田クミのベストばっか流れていて、かなり歌えるようになりました笑
次回のカラオケではcapoの幸田クミメドレーになりそう( ̄ー ̄)