トリプル3! | capostyle

トリプル3!

11月1日の撮影会@水の島公園


無事終了。で、いつも来てくれるカメラマンさん、どうもありがとうございましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


すっごい快晴で、一部はかなり暑かったですねぇあせる


網タイツのスキマから蚊にさされて、ほんとに参った参ったっ( ̄_ ̄ i)



と思ったら二部の最後らへんは風が寒くて。


この温度差。


海辺やし。


これからどんどん寒くなると思うと、憂鬱です…寒がりなんで。



あまりの空腹と寒さで帰ったらキムチ鍋を作って食べまくりましたヽ(゜▽、゜)ノうまうま。


鍋は楽でいいです~


お料理をさぼりがちになる冬到来。