株。
テレビをつければ、株の暴落やら上昇やらの話で持ちきりですね。
これを機に株に手を付けるか!?
と思いきや、そんな余剰マネーなどなかった(´∀`)てへ。
そんな話はさて置き。
今日は、オトモダチのおうちにお邪魔してきました!!
おされスポット下北沢♪
普段はメイクのお仕事しているヒロリンのお家。
最近、猫を飼ったそうで、それにつられて…
猫だいっ好きです。断然犬より猫派。
しかし、ウチには白文鳥がいる故、絶対無理。
まだ子猫ちゃんで、色んなものに興味を持っているようで…
写真撮ろうとするとじゃれてくる![]()
かわええのう…
ひとしきり、猫ちゃんと遊んだあと、
プロ
なメイクを教えてもらいました~。ていうかしてもらいました(ノ´▽`)ノ
ナチュラル且つビューティ
?
わからんって??うん、そうやね(´・ω・`)
はい、最後にヒロリンと猫のリンちゃんとのスリーショット★
お邪魔しましたぁ~!今度は飲もうね~♪


