株。 | capostyle

株。

テレビをつければ、株の暴落やら上昇やらの話で持ちきりですね。


これを機に株に手を付けるか!?


と思いきや、そんな余剰マネーなどなかった(´∀`)てへ。



そんな話はさて置き。



今日は、オトモダチのおうちにお邪魔してきました!!


おされスポット下北沢♪


普段はメイクのお仕事しているヒロリンのお家。


最近、猫を飼ったそうで、それにつられて…


猫だいっ好きです。断然犬より猫派。


しかし、ウチには白文鳥がいる故、絶対無理。


まだ子猫ちゃんで、色んなものに興味を持っているようで…



cat1

写真撮ろうとするとじゃれてくる得意げ




かわええのう…




ひとしきり、猫ちゃんと遊んだあと、




プロキラキラなメイクを教えてもらいました~。ていうかしてもらいました(ノ´▽`)ノ




ナチュラル且つビューティキラキラ





capomake

わからんって??うん、そうやね(´・ω・`)





はい、最後にヒロリンと猫のリンちゃんとのスリーショット★




hirorin 暗っ(笑)





お邪魔しましたぁ~!今度は飲もうね~♪