渋谷駅の歩道橋にて。
先日、渋谷駅を出てすぐ、明治通りと246(青山通り?)の上を行き交ってる歩道橋を渡りました。
初めて行く場所なので携帯の地図を見ながら歩行。
とりあえず、明治通り沿いに歩けばよいのか…と思って、歩道橋の階段を降りようとして…
ずるっ!!
とね。
一段目で踏み外しました。
ヒールあるブーツを履いていたもんで、なんか間合いが取れてなくって…(iДi)
むぎゃっ!!と
そのまま転げ落ちそうになったとこを…
助けてくれました。
階段を丁度すれ違うとこにいたおじさま![]()
『だ、大丈夫ですか?!』
と言って立ち上がれない私に手を貸してくれたんですってば~!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
なんかドラマみたいじゃないっ?!渋谷の歩道橋って!!笑
そんなシュチュエーションに酔ってしまったcapoでした。
かんなり、その方美化されて記憶されてますよ…(^▽^;)
でも、無傷でほんっと良かった。捻挫とかシャレにならんよね。
ヒールには注意!!