渋谷駅の歩道橋にて。 | capostyle

渋谷駅の歩道橋にて。

先日、渋谷駅を出てすぐ、明治通りと246(青山通り?)の上を行き交ってる歩道橋を渡りました。


初めて行く場所なので携帯の地図を見ながら歩行。


とりあえず、明治通り沿いに歩けばよいのか…と思って、歩道橋の階段を降りようとして…




ずるっ!!怒り




とね。


一段目で踏み外しました。


ヒールあるブーツを履いていたもんで、なんか間合いが取れてなくって…(iДi)


むぎゃっ!!と


そのまま転げ落ちそうになったとこを…






助けてくれました。





階段を丁度すれ違うとこにいたおじさまキラキラ





『だ、大丈夫ですか?!』





と言って立ち上がれない私に手を貸してくれたんですってば~!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




なんかドラマみたいじゃないっ?!渋谷の歩道橋って!!笑





そんなシュチュエーションに酔ってしまったcapoでした。




かんなり、その方美化されて記憶されてますよ…(^▽^;)



でも、無傷でほんっと良かった。捻挫とかシャレにならんよね。



ヒールには注意!!