sally
安藤裕子サンの『sallly』イイね!
http://jp.youtube.com/watch?v=rUkuBMl4mWM&feature=related
こうゆう人好き。
チャラとボニーピンクを足して、割って、Coccoも加えてみる?みたいな感じがある。
でもこれ、けっこ、私の目指してるものに近い!!すごくツボです(≧▽≦)
安藤裕子サンの『sallly』イイね!
http://jp.youtube.com/watch?v=rUkuBMl4mWM&feature=related
こうゆう人好き。
チャラとボニーピンクを足して、割って、Coccoも加えてみる?みたいな感じがある。
でもこれ、けっこ、私の目指してるものに近い!!すごくツボです(≧▽≦)