go to DMC!! | capostyle

go to DMC!!

はい、題名見ての通り。



としまえんにて。



レイトショー~星空



デトロイト・メタル・シティー!



映画見てあれだけ声出して笑ったの初めてかも。



周りも結構笑ってたし。



マンガの名シーン( ̄▽+ ̄*)を映画で再現してあって受けたなぁ~



ふつー、マンガを映画にすると期待はずれなものが多い中、これは成功したと思うなぁ。



ちょっとくさいシーンあるけど、それはまあストーリーを締めるためには仕方ないよね。




曲もかっこいかった!ヘビーーーΣ(=°ω°=;ノ)ノ




松山ケンイチいいなぁ~





エンドロールが終わるまで客が一人も立たん映画もめずらし。


最後にオマケあったし、正解デスね。





とっても楽しんだけど、帰りは土砂降りの雨雨そして雷鳴雷



これは、




ひょっとして…








クラウザーさん!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ