go to DMC!!
はい、題名見ての通り。
としまえんにて。
レイトショー~![]()
デトロイト・メタル・シティー!
映画見てあれだけ声出して笑ったの初めてかも。
周りも結構笑ってたし。
マンガの名シーン( ̄▽+ ̄*)を映画で再現してあって受けたなぁ~
ふつー、マンガを映画にすると期待はずれなものが多い中、これは成功したと思うなぁ。
ちょっとくさいシーンあるけど、それはまあストーリーを締めるためには仕方ないよね。
曲もかっこいかった!ヘビーーーΣ(=°ω°=;ノ)ノ
松山ケンイチいいなぁ~
エンドロールが終わるまで客が一人も立たん映画もめずらし。
最後にオマケあったし、正解デスね。
とっても楽しんだけど、帰りは土砂降りの雨
そして雷鳴![]()
これは、
ひょっとして…
クラウザーさん!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ