君は雨を降らす | capostyle

君は雨を降らす

帰ってきたよー東京。



福岡おるとき、何回かブログ書いたのに妹のパソコンからは何故か記事が反映されずヽ(`Д´)ノ



今回はとても充実していた気がする。



大してなにもしてないのに。



でも会いたい人に会えて、



おいしいもの食べて、



北京オリンピックとともに私の夏は去ったノダ。



東京リアルに戻ったノサ。





明日からcapo復帰します!