ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
一大決心をした。
オンナは度胸!capoは思いたったら行動派。
攻めは最大の防御ともゆうし。いや、防御するわけではないケド。
あれ?防御は最大の攻めやったっけ??まあどっちでもよい。
七夕万歳