奇跡のシンフォニーin United Cinemaとしまえん
レディースデーで映画を見にいった。ユナイテッドシネマとしまえん。
ここは都会のオアシス?(練馬は都会ではないのか??)
静かな駅の横に佇むおっきい映画館。綺麗且つ設備良し。
練馬、おススメスポット。

奇跡のシンフォニー(原題はAugust Rush)
音楽を通じて起こる奇跡と運命とがテンポ良く描かれており、期待通りの感動的なhappy end。
素直な気持ちで見れば文句なし。良かったな![]()
私の好きな俳優さんも出ていたし。音楽の映画は大好き。見ると必ずや鳥肌立つシーンがある…
横のおばサン、途中まで大きなイビキかいて寝ていたが、ラストはちゃっかり泣いてた。
幸せな主婦![]()
見終わってからちょっと一息。
マックでチキンサルサバーガーみたいなネーミングのハンバーガーをパクついて。
次はインディージョーンズ見に来る予定。
いやー映画ってほんと、いいもんですね。
