ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
昨晩、外側がカリッとしてて、中がふわっとしたパンを食べました。
その欠片が、私の食道を傷付けながら通ってゆきました…外のカリッ部分が喉を通っていくのが面白いくらい感じられました…思い出すだけで痛い。
今日もグレープフルーツジュースがしみます…
食べるときはゆっくり、よく噛むが鉄則ですよ。