ニコニコ ワタシのこと

30代半ばの女です

家族は同じ歳の夫、息子(6歳)、娘(4歳)

 

ニコニコカラダのこと

(キアリ奇形1型)

治療はせず、半年に一回診察予定。

今のところキアリの症状はありません。

(髄液漏出症)

尾てい骨からの漏出あり。

頭痛、倦怠感が出てきますが

経口補水液を飲むと体調が良くなるので

飲みまくって様子をみています。

ブラッドパッチしてません。


 

 
登校しぶりの最初の記事はこちらから↑



先週はなんとか毎日行くことができました!

今日は4校時で半日。
嬉しそうに行きました。

しかし...
さっき寝る時になると

「明日行きたくないなぁ〜休みたい」
「5校時が長くてやだ」
「幼稚園のほうがよかった」

と言って寝ました。

きっと慣れれば当たり前になるのでしょうが
それまでちょっと辛いですね。

でも
気持ちに共感して
頑張って送り出して
家ではゆっくりさせてあげようと思います。