ニコニコワタシのこと
30代半ばの女です
家族は同じ歳の夫、息子(6歳)、娘(4歳)
 
ニコニコカラダのこと
(キアリ奇形1型)
治療はせず、半年に一回診察予定。
今のところキアリの症状はありません。

(髄液漏出症)
尾てい骨からの漏出あり。
頭痛、倦怠感が出てきますが
経口補水液を飲むと体調が良くなるので
飲みまくって様子をみています。
ブラッドパッチしてません。




今日は私の好きなブロガーの
ネコおやじさんのブログを読んで
あれ?と思ったことがあったので
ちょっとスピリチュアル的な話を
書いています。

前回の投稿はこちらから
ネコおやじさんのブログはこちらから↓

ツインレイという言葉を知りました。
説明すると

ツインレイとはこの世に存在するたった一人の運命の相手のこと。ツインレイは前世で1つの魂だったものが2つに分かれたとされており、魂の片割れともいわれています。出会ったらまた一つになろうと強烈に惹かれ合い、愛し合う定めにあります。

↓のサイトから引用させてもらいました。 
https://zexy.net/s/contents/lovenews/article.php?d=20210716#:~:text=%E3%83%84%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%81%A8%E3%81%AF%E3%81%93%E3%81%AE%E4%B8%96%E3%81%AB,%E5%90%88%E3%81%84%E3%80%81%E6%84%9B%E3%81%97%E5%90%88%E3%81%86%E5%AE%9A%E3%82%81%E3%81%AB%E3%81%82%E3%82%8A%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82





ツインレイについて知ったら

私、夫とツインレイだな〜と

思ってしまいました泣き笑い
(違ったら笑えるけどw)
(いや違っても全然いいんけどねw)



その理由を書いていきます笑い泣き


①同級生で誕生日が近い(4日違い)

②全然付き合ってもいないときに
(なんなら全然うまくいってもいないとき)
たぶんこの人と結婚するだろーなー魂が抜ける
と感覚で思った
(それを当時うっかり共通の友達にぼそっと話して、ちょっとひかれた笑い泣き友達はそれを今も覚えてて「今思うと予言当たりすぎて怖すぎる泣き笑い」と話す)


③20代前半、夫は遊び人だったので
この人と全然付き合いたくない!と思うのに
何故かどんどん惹かれていた驚き
当時その違和感がとても気持ち悪かった笑

さらに夫も遊びたい年頃全盛期だったので
まだ私と付き合いたくない
(いつか付き合いたいかも)
でも今付き合わないとどっかいっちゃう
みたいな変な葛藤が多分あったと思う。

どちらもかなりおかしな感覚だと思う泣き笑い


④付き合い始めてみるととにかく相性が良い
周りがびっくりするぐらい夫は急変して
いい彼氏になった笑(遊び人どこへ?)
結婚してからもいい夫になった。

⑤自分で言うのもなんだけどとても仲がいい
一緒にいて今でも楽しい。(結婚9年)
安心感はんぱない。

⑥得意不得意が正反対
それぞれ欠点を補うように得意不得意が反対。
それで家庭がうまく回っている。

⑦運命共同体だなぁと感じていた
この人となら数ある大変なことも乗り越えられそうだと、いろいろ乗り越えるたびに思うようになった。

ツインレイは何か試練を超えるために出会うらしいので泣き笑いワカンナイケド



とりあえずこのくらいかな?笑い泣き


もうすぐ35になるのに
恋する乙女のようでイタイとも思いますが

この結婚は運命だったなぁ〜

って、月日が経てば経つほど思ってたから


ちょっとツインレイのことを知ったら
なんだか
しっくりきてしまったのでした泣き笑い



そこまでスピリチュアルを信じていませんが
一つの考え方としておもしろいなと思いましたニコニコ


終わりです!