ニコニコワタシのこと
30代半ばの女です
家族は同じ歳の夫、息子(6歳)、娘(4歳)
 
ニコニコカラダのこと
(キアリ奇形1型)
治療はせず、半年に一回診察予定。
今のところキアリの症状はありません。

(髄液漏出症)
尾てい骨からの漏出あり。
頭痛、倦怠感が出てきますが
経口補水液を飲むと体調が良くなるので
飲みまくって様子をみています。
ブラッドパッチしてません。




今日は私の好きなブロガーの
ネコおやじさんのブログを読んで
あれ?と思ったことがあったので
ちょっとスピリチュアル的な話を
書いてみようかなーと思います。

こちらのブログです↑

私は普段そこまでスピリチュアルを信じている
ほうではないのですが
子どもの頃から割と勘が良いタイプです。



ネコおやじさんのブログに
「誕生日が近いのには偶然じゃなくて
意味がある」

と言われたという話。


我が家は、夫の誕生日の4日後が私の誕生日。

私の誕生日の4日後が娘の誕生日で

ひと月に3人が誕生日です。

ちなみに実母も同じ誕生日。



家族内では息子だけ違う月ですが

息子と実祖母と実弟と甥っ子の4人が

同じ月です。


偶然としか思ってなかったけど

意味があると言われるとなんだか

深いつながりがありそうで嬉しいなぁ。

と思いました。


そこで「誕生日 家族 近い」等を

調べていると「ツインレイ」という

ワードを知りました。


続く!