ニコニコ ワタシのこと

30代半ばの女です

家族は同じ歳の夫、息子(6歳)、娘(4歳)

 

ニコニコカラダのこと

キアリ奇形1型

脳脊髄液減少症

診断されています。

治療はせず、半年に一回診察予定なのですが

頭痛、倦怠感あり仕事休職中です。


 

↑の続きです


いちご狩りに行ったあとショッピングモールに行きました!


体調はどうだったかと言うと

一日中、横にならず動くことが出来ましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


経口補水液パワー本当にすごいですあんぐり


今までどこかお出かけしても、途中で車の中で横になったりして休憩をしていたのですが. . .

今日は、やばい!!!頭痛くなりそう不安
ってなったら経口補水液を飲む!と、5分くらいして復活できましたびっくりマーク


ちなみにたくさん歩き回るとわりと短時間で頭が痛くなってきました!

いちご狩りのときはそんなに動かなかったからかあんまり痛くなりませんでした




さらに、ここ数年ショッピングモールから帰ってきて元気に夕ご飯を作ったことなんて1度もありませんでしたが...


なんとびっくりマーク夕飯を作れましたキョロキョロ


旦那も驚いていました

普通に動けることが嬉しすぎましたえーん
いつもこうだったらどんなにいいか。

飲んでさえいれば
これからはこうやっていられるのか?赤ちゃんぴえん


まだまだ様子を見なくてはですが
少し希望が持てましたふとん1