ニコニコ ワタシのこと

30代半ばの女です

家族は同じ歳の夫、息子(6歳)、娘(4歳)

 

ニコニコカラダのこと

キアリ奇形1型

脳脊髄液減少症

診断されています。

治療はせず、半年に一回診察予定なのですが

頭痛、倦怠感あり仕事休職中です。


 
 
処方されたソリタとOS-1を飲み始めてからなんだか調子がいい気がしてますちょっと不満


いつもは夕方頃だるくて起き上がるのが辛くなるのですが、ごくごく飲むとわりと復活できる気がしますあんぐり


けど
一喜一憂せず長い目で様子を見ようと思います真顔


朝、浮かれてたら旦那に怒られたのでオエー

 


今日は実家の親と義妹ちゃんといちご狩りに行ってきました!


娘がいちご大好きで、この時期になると私の父と母が毎年連れてってくれます愛





山梨県の苺畑農場(しまむら農園)さんいちご
他のいちご狩りにも行ったことがあるのですが...
私はこちらのいちごが大好きで何回もリピートしてますびっくりマーク


山梨県でいちご狩りをする人はぜひ行ってみてね目がハート

農場の方々も人柄が良くてそれもまたオススメポイントです飛び出すハート




義妹ちゃんと
終始「幸せ〜目がハート」と言いながら食べていました 

お腹いっぱいになるのですが、意外と量食べられて30個は余裕で食べたね!と旦那と言ってましたニコニコ

本当に毎年の楽しみです飛び出すハート






その後解散してショッピングモールへ!

パパが子どもたちを見ててくれたので
2時間位一人でショッピングをしました


3月に息子の卒園式、4月に入学式があるのでその準備を兼ねて!



久しぶりにこんなに動き回ったのですが...

体調はというとちょっと不満


長くなっちゃったので次に書きます!