やっと夜に雨雲が来ていなかったので、一週間ぶりにナイトライドをしました。

 

↑相変わらずの街乗りです。ここはホテル・コンラッド・大阪の前です。金曜の21時頃、オフィス街ですが、人影は少なかったです。

 

↑毛馬閘門は、珍しく全開でした。

雨の日が多かったので、淀川から大川への流水量を調節しているのだと思います。

 

フレーム換装後のクロスバイクですが、すこぶる調子が良いです。

まず、ギアシフトがキビキビと決まります。

そして、ペダリングの修正に取り組んできたこともあり、推進効率が良くなったように感じます。

特に、漕ぎ出しの脚の運びに無駄が無くなったように思います。力を入れるポイントを的確にすることで左右にブレず、スッと加速体勢に入れる感じがします。

 

 

以上