W杯★ | キャプラスネイルプリマのブログ

キャプラスネイルプリマのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは
芳賀 美里です



ワールドカップでの日本での第一戦の勝利
お客様もご覧になった方が多く
とっても盛り上がってますね〜

そして今日0時からの第二戦
祝前日なので眠気と闘いながら応援したいと思います

さっそくですがネイル紹介です

MAYAsan
念願のこのネイルやっちゃいましたね
ロングなお爪にインパクト大なアートですね
浴衣と着物に合うことを祈ってます

SHINOsan
まさかまさかのシンプルネイル
やっぱり休むヒマなくでしたね
ラストスパート頑張ってくださいね

SUMIYOsan
今回もお洋服カラーに合わせて
やっぱりお花はやめられないですね〜
とってもお似合いでした

SACHIKOsan
おかわり何回目ですか
安定でキラキラが可愛いですねー
次のカラーは何にしましょうか