高山♡ | キャプラスネイルプリマのブログ

キャプラスネイルプリマのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは
堀部志穂です

先日のお休みに高山に行ってきました〜ラブラブラブ



目的は
お肉!!!


今回は飛騨牛


食の旅は本当に幸せになります照れ
帰りには飛騨牛も買って
自宅でも味わえました〜

更に幸せですデレデレ
明日からも頑張れます


MEGUMIsan
ツルツルで本当に美爪に映えます
ナチュラルにカモフラージュニヤニヤ
みんなの目を騙してきて下さい
そしてまたきっと...
楽しみですね



KYOKOsan
バリ仕様になりましたね
可愛いかったですちゅー
やはりバースデーネイルはイエローでしたねチュー
予感的中でした
楽しんで来て下さいね