近江牛♡ | キャプラスネイルプリマのブログ

キャプラスネイルプリマのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは

堀部志穂です
先日行った琵琶湖の帰り道

近江牛 毛利志満

もちろん目的は近江牛ステーキラブ


ペロリと食べちゃいました

私は食べなかったですが
にぎり寿司も


もう本当に美味しくて美味しくてラブラブラブ
来た甲斐がありました酔っ払いデレデレちゅー



本店は少し遠かったので
長浜黒壁店へ

次は本店に行ってみたいですね


HIROKOsan
お土産ありがとうございました
インパクト大なパッケージにビックリびっくり
でも美味しく頂きました〜デレデレ
ありがとうございます
ネイルもお揃いありがとうございます
この透明感を楽しんで下さいね



MEGUMIsan
まさか見えないなんて
思いもよらなかったです
フワフワなお花可愛いですね
次こそは大きいお花にしましょう


YUMIKOsan
早い早い早い〜
3週間の早さに驚きを隠せません
今回もYOSHIKOsanとのご近所トーク
楽しかったです