わくわく♡ | キャプラスネイルプリマのブログ

キャプラスネイルプリマのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは
芳賀 美里です
 
先日講習を受けとってもきになったスキンケアグッズが私のもとに
大人気のCCクリームのアコライムのアンチエイジングラインの
 
CleA(クレア)
 
image
この子をライン買い~
老化に立ち向かうその運命に抗いたいと思います
 
また効果や特徴など詳しくははブログにてお伝えします
 
それではネイル紹介です
KOZUEsan
うちのレセ嬢とオソロイありがとうございます
濃い目のカラーがとってもお似合いでした
一気にフラットのギャップが最高です
 

 

 

YUUKI

今回はヌーディーなご気分で

またしばらくヌーディーになるけどよろしくね

いつも遠いのにありがとう

 

 

CHIHARUsan
シンプルクリア感のおまかせありがとうございます~
このカタチなきアート
ツボなのでオソロイにしようかななんて思ってます

AYAsan

すっかり1本フラットアートが基本になってきましたね

お好みかと思ってました

お部屋の香り改善されましたか


SHINKOsan
何回かに一回のCN
にブルーの組み合わせは新鮮でした
次回の進展楽しみにしています

 

 

AYAKOsan

素敵なプレゼントありがとうございます

色合いがとってもおツボなハーバリウム

私もやってみたいです


 AKEMIsan

今回は控えめにですね

さりげないポイントアートも素敵でした

DVDor Blu-rayは予約されましたか

 

YUKAsan

久々のお仕事はいかがですか

湿度が多くてだるい日が続きますが

体調には気をつけてムリしないでくださいね


 

AKIKOsan

色合いが違うだけでガラッと変わりますね

最近の芸能界の事情激しすぎましたね

連日ありがとうございます

 

 

ビューティーイベント