BBQ♡ | キャプラスネイルプリマのブログ

キャプラスネイルプリマのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは
芳賀 美里です

先日のお休みに
愉快な仲間たちとBBQをしました〜
今回のメインはまさに肉
鹿に猪に牛に…肉づくし
夕方の涼しい風に吹かれてのBBQ

なんだか野外活動みたいで
とっても楽しかったです


それではネイル紹介です

AIchan
結婚おめでとう〜
大切な日に任せてもらえたこと本当に嬉しかったよ
幸せそうな笑顔にたくさんHAPPYもらった
遠くなるけどまた気軽に来てね


NATSUYOsan
ビビッドなカラーづくしでしたね
連日ありがとうございました
fasfas届いてますのでccクリームと一緒に
小澤さんにお願いしておきます

SACHIKOsan
完全オフモードでしたね
映画楽しんでいただけてよかったです
そして毎度おかわりありがとうございます
次回も楽しみにしています

SHINKOsan
大人ヌーディーなネイル
とってもお似合いでした〜
人というものはわからないものですね
次回の近況報告が気になります