ラッシュアディクト! | キャプラスネイルプリマのブログ

キャプラスネイルプリマのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは
まつ毛は
完全自まつ毛派な
堀部志穂です

マツエクはおろか付けまつ毛も
ほぼ付けた事がない私...
基本的に怖がりなので目の近くに
ピンセットや先が尖ったものがくると
考えただけで恐ろし過ぎます〜


今はまつ毛も育毛する時代なんですよ


このラッシュアディクトを手に入れてからは
少し短いまつ毛や細いまつ毛が
ハリコシしっかりしたまつ毛に
変わり始めました
アイリストの後藤さんから
生えなくなってしまった眉毛にもいいですよ
というお言葉を頂き
一緒に塗っていたら
なんと眉毛も生えてきたんです
素晴らしい
今ではまつ毛よりも眉毛の方が効果が絶大です
気になった方は是非スタッフまで


MEGUMIsan
今回はストーンがなくても
十分キラキラでしたね
早くお引っ越し出来るといいですね


JUNKOsan
沖縄仕様にブルーグリーン
とてもお似合いでしたよ
ドットもすごく可愛買ったですね