Bremine×SHEER | キャプラスネイルプリマのブログ

キャプラスネイルプリマのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はBRANCHE市民病院前店にある

 マツエクのBremineと思う

痩身エステサロンSHEER

ご案内をさせていただきます

 
まつ毛エクステサロンBremine
に新メニューが登場しました
{5A1535F0-46BC-4DC3-9D18-F81203598C88}
 
次世代まつげ育成法【ラッシュアディクト】
ラッシュアディクトとはアメリカ生まれの強力まつげ育成剤です
 
・まつ毛が短い、薄い、切れている
・まつ毛が生えてこない、傷んでいる
・目の周りのたるみをキュッとさせたい
・まつ毛がバラバラに生えている
・マツエクをもっと付けたい
・マツエクと同時に施術したい
などのお悩みの方にオススメです
 
まつげエクステをしていない方もされている方もまつ毛を育成することができいるのです

{D7DDD406-00F2-48C0-B67A-2D92A790E74A}
施術をして4週間のBEFORE・AFTERです
 
女性はホルモンバランスや体調などで
まつ毛の生え変りも変動しやすいですが
4週間後のまつ毛を見ると左右ともにキレイに生え長さもすごく伸びてますよね
 
全部のまつ毛が生え変わるのが約3か月といわれているので
3か月間しっかりケアすれば全部のまつ毛がラッシュアディクトの効果があるまつ毛になります

 

個人差はありますがこんなに伸びるなんて驚異的ですよね

 

 ◇施術内容◇

1.クレンジング・洗顔

目的◎美容液の導入効果をあげるための清浄化

簡単短時間でまつ毛(目元)に特化したクレンジング

{06ACE7C4-F548-45B9-9610-906192562799}

 

2.アイシャンプー

目的◎クレンジング剤の完全除去・美容液導入効果の向上

{9D903965-470F-47CF-9A62-92960E7C575A}


(目に染みない泡タイプのものを使用します)
 

3.アイストレッチトリートメントソニック

目的◎目元の血行を促進し、目元の筋肉の緊張を緩め美容液導入効果をアップする

浮腫みの改善

まぶたのたるみ、目の下のくまも改善

 

{55E9E314-BC68-4232-A6BD-730E5CEF0C03}


4.ラッシュアディクト美容液の塗布

 

{7B15620A-4551-4B30-BD4B-5454BFC91AA4}

施術時間は30分となんとも早いので私も体感してみたくて仕方ありませえん

お客様価格 施術時間 30分

【初回】3980円

【2回目以降】6480円

【5回分の回数券】35000円 ホームケア付き

 
西松山店でも月に1度Bremineが出張にきているので
気になる方はぜひお声かけください


 
そして以前にもご紹介しました

痩身エステサロンSHEERはハイパーナイフという

高周波で脂肪分解・燃焼させてくれる機器を使い施術していくサロンです

 

{4705E37A-327D-4F08-BBDF-A90D2304687F}
 
部位は9箇所から気になる箇所を選択
 

{7B76046F-CAB0-4116-B2AD-411B5747C068}
 
セルライトはもちろんですが
むくみ・コリもとれるとは嬉しい限り
 
暖かい機器はこの季節冷え切った体を
あたためながらもみほぐしてくれて心地よ
 
個室の落ち着く空間での施術となります
 

{3BA45A86-DC17-4EE9-AD2A-82142C60DB67}

5月からは
BremineとSHEERコラボ企画
マツエク100本or120本+アイパックと
痩身エステお好きな1部位で
通常14040円がなんと7020円です


気になる方はぜひ行ってみて下さい
 
お問い合わせはこちらまで
0568-56-1131