照明も可愛い



SATSUKIsan
久しぶりの白フレンチ
いかがでしたか

ブロッコリーとバナナとタンパク質



忘れられないですね



happy Birthday





とってもポップなネイルになりましたね
これで新しい歳を迎えて下さい

AOIsanにとって
happyな歳になりますように



プルプルなピンクで可愛くなりましたね

ポイントのパールもとても素敵です



またおすすめなお店ご紹介出来るよう
色んな所に出かけますね





今回のカラーもとても
お似合いでしたね



MEGUMIsanのお話、和気藹々とした仕事場に
心がホッコリしました〜









となり







