❁立春❁ | キャプラスネイルプリマのブログ

キャプラスネイルプリマのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは
芳賀 美里です

節分が過ぎ今日は立春ですね

立春とは
春が立つ という意味で立春を迎えた頃から気温の底はピークを過ぎ徐々に春めいた気温や天気に変わっていくことを意味するんですね

“気温の底はピークを過ぎ”
なんと嬉しいことでしょう

それではネイル紹介です

{C31D2C97-569A-46E6-A4E1-86BD0DE07F8C}
MAYAsan
写真ではクリスタルオーロラ感が伝わらない
シンプルだけどさりげないキラキラ感に
アクセントストーンが素敵

{65634628-31D2-4133-A54F-100751D8A279}
Garden KOZAWAsan
春先取りのデニムネイル
デニムのイメージぴったりですね
ヴィンテージ感がでませんように

{D5590CA8-B01E-49A1-AE45-F5C1DCBB22E8}
MINORIsan
3回連続の赤
今回はやっぱりアクセントが欲しくなりましたね
ゴルフも始動でやる気スイッチ入りますね

{65BDB4D6-E04E-48A6-9D12-F9686B806AF1}
MAIsan
久々の流線系
たまにここに戻りますよね
長さも甘皮もスッキリですね
{BED4341C-F7B5-487F-BFEB-247FC5D92208}
SAHO
赤の予定がまさかの予定変更
モカ色違いかわいかった
アクセントのチェーンもおしゃれ