こんにちは

芳賀 美里です



節分が過ぎ今日は立春ですね


春が立つ という意味で立春を迎えた頃から気温の底はピークを過ぎ徐々に春めいた気温や天気に変わっていくことを意味するんですね

“気温の底はピークを過ぎ”
なんと嬉しいことでしょう





それではネイル紹介です

写真ではクリスタルオーロラ感が伝わらない



シンプルだけどさりげないキラキラ感に

アクセントストーンが素敵

3回連続の赤



今回はやっぱりアクセントが欲しくなりましたね

ゴルフも始動でやる気スイッチ入りますね

久々の流線系

たまにここに戻りますよね

長さも甘皮もスッキリですね













